ひさしぶりですね!

今まで書いていないため申し訳ありません。

わたしたちの街今は静かです。まい8月でギリシャ人が 休みに行きます。だから、アテネとテッサロニキもは静かです。15日8月は休日です。明後日から皆さんの休みはじまります。
寂しい感じだね!

でも、テッサロニキのお客さんこの静かな感じが好きです。

あ!覚えた!気のリオでギリシャが初めてのメダルをもらいました!!
女子10メートルピストルは、エアピストル1位のコラカキが優勝した.
コラカキさん2つメダルリオでもらいました!コラカキさん はドラマ住んでいるのに、テッサロニキに大学の学生です。

コラカキさん バンザイ!

ピンポンで、ギリシャのギオニスさんガ水谷 隼から負けました。ギオニスさんは頑張ったのに、水谷 隼さんもとつよいでした。
あ。。。今日は暑いです!
今までありがとうございす!



コメント

このブログの人気の投稿

クリスマスもの!食べ物!

あけましておめでとうございます!